「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
幸せウィーク
2月4日の誕生日から1週間近く経とうとしてるのに
毎日のようにお祝いが続いて幸せいっぱい。


私の愛して止まない大切なステージで
一緒に頑張ってきた仲間達は
いつまで経っても本当に特別です。


まず昨日は
久々に会える〜!と楽しみにドアをあけたら
ハッピーバースデートゥーユー♪
を歌ってくれて


素敵なケーキと




お部屋がこんな風に可愛らしく
手作りで飾られてて



マリメッコ風だしー笑

早めに集まって、私が来る前に
チョキチョキ作ってくれてたのを
想像するだけで涙。


大好きなあいたんとススメ。



卒業して離れてもずっと
むしろもっと!仲良しで大切な仲間。
本当にありがとう!


話はつきず、楽しい時間はあっという間に
すぎましたーっ




そして
いつも私が舞台やライブなど
外のステージで少し離れても
いつでも笑顔で温かく待ってくれてる場所。
ほんとに家族のような大好きな仲間達。

そんなホームでお祝いしてもらいました!


めちゃ美味しい薔薇のマロンケーキと



手作りのみんなからの寄書きメッセージの
薔薇カード!



そして、いつもリクエストさせてくれるので
今回はお部屋に飾る絵が欲しくて!

これーっ みてくださいー!
めちゃめちゃ素敵でしょー!




光の画家、と呼ばれてる
トーマスキンケードのディズニー絵画!

いろーんなディズニーの名作の
それぞれの素敵なシーンの作品がたくさんあって
めちゃ迷いましたが!

この美女と野獣の絵にしましたー!

これ、ここじゃ見せきれないのが歯がゆいですが
細かいとこに小さ〜なピノキオが
橋から川を眺めていたり
ティンカーベル飛んでたり、
隠れキャラクターたちがたくさん!

ほっんとに何時間でもうっとり見てられます。

そして光の画家と言われてるくらい
色彩が本当に美しい。

これを部屋に飾って、大好きなみんなからのプレゼントに毎日癒されるー!
嬉しい!



ほんとに今回の誕生日は
たくさんの仲間の愛に包まれた、
幸せなbirthday week となりました!

改めて感謝!

みーんなと
キラキラ笑顔いっぱいになれる
素敵な1年にします!



- | -
女子会
昨日の夜は女子会ー!

お稽古場が六本木だったので
ご飯の場所もお洒落に六本木にしてくれて

待ち合わせのミッドタウンへ向かい…

見事に迷いました!

は、は、初めてのミッドタウンでしてぇ
ミッドタウンて、六本木ヒルズの中にあるもんだと!!

あー、びっくりしたー。
あんなとこに出来てたの?ミッドタウン。
今更おそろしい事言ってるのはよくわかっております…

そしてっ
やっと辿り着いた私を
相当遠くからでも見つけられるほどの
背丈プラス手の長さで手を振ってくれて
待ってたのは…

女子会メンバー、きたちゃんこと緒月遠麻さまと、千晶ー!

さすが元男役様… 東京タワーかと思ったー
かっこいいー!


年末にきたちゃんと千晶と
マリアの展示会で会った時に新年会の約束をして
この女子会が実現!

そして千晶が素敵なお店に連れてってくれました!

これがまたお洒落なお店で
どれもこれも美味しかったー!

A5ランクの牛肉、とけたー!

よくしゃべり、よく笑い、よく食べて
楽し過ぎる時間が過ぎた頃に

じゃじゃーんっ!!



まさかの、バースディケーキならぬ、
バースディお好み焼きが登場ー!
しかも、なにこれー!
ミニーちゃんーー!!

マヨネーズで書いてくれてました!

感激…。
プレゼントもいただき、お祝いしてもらっちゃいました。


ほんとありがとう!きたちゃん、千晶ー!



そして
インスタグラムデビューしたての私は
まだやってないというきたちゃんに
この女子会中ずっと勧誘し続け笑
何度も挫折しそうなきたちゃんを励まし笑
帰る頃に無事にスタートー!笑笑

何年も説得されてもなかなかスタートできなかった私のくせに笑
そして
数時間で決心してスタートしたきたちゃん、さすが男前!
でもきたちゃんのファンの皆さまは
めちゃめちゃ嬉しかっただろうなぁ〜

まだまだ分からない事だらけですが
共に頑張ろう!今年は変わろう!
と誓ったのでした☆


あっと言う間の時間!
あー、楽しかった!!

今度は鍋パーティの約束して
男前な女子会はお開きとなりました♪



- | -
バースディ!!
2月4日。
昨日無事にひとつ歳を重ねました!!

happyを身体中で味わう素敵な日になりました。



きいち君たちに誕生日はどこへご飯行きたいか聞かれてたので
ココちゃんママのお店!とリクエストして

お店の扉開いたらHILOMUがー!



思わず、ギャー!と叫んで涙。

ロイホ、きいち祭りで豪さんととってーも カッコいいダンスと歌を披露してくれたHILOMUくんが 忙しいのに駆けつけてくれて開店前からスタンバイしてくれてた事、
そして色々サプライズを準備してくれてたみんなに
本当にビックリと嬉しさと感謝が一瞬でこみ上げてしまいました。





このめちゃんこ可愛くて美味しいケーキ!
松田聖子さん御用達のケーキだそうっ☆


みんなの幸せを願いながら炎吹き消し☆


それからはココちゃんママの美味しいご飯頂きながら




それはそれは豪華なカラオケ大会に笑


まるでライブ会場でした!


お店のお客さんも盛り上がってくれたー笑
お祝いまでしてもらっちゃいましたぁ。


素敵な時間を本当にありがとう!!
仲間に心から感謝です。







たくさんのお祝いメッセージも
ありがとうございました!

幸せな歳のスタートになりました。


さらにさらに
笑顔いっぱいお届けして参ります!!





- | -
節分
今日が本当の大晦日とも言われてる節分。

何度やっても緊張するお仕事、
今期は今日がラストDAY!
歌ってしゃべりまくって頭フル回転で
ヘトヘトになるけど
でもとっても勉強なるし鍛えられるし
なんといってもたくさんの笑顔に
毎回泣きそうになる。

大晦日の仕事納め、素敵な締めくくりでした!


ということで、我が家では
母の作った恵方巻きと




ぷうた君と豆まきー!



心臓発作を繰り返しながら
年を越せてまだ元気でいてくれてます。

まだまだ元気なおじいちゃんワンちゃんで
いてねー!


そして明日からの新たな一年も
皆さんの健康と御多幸を御祈りいたします☆



- | -
初めの一歩!
今日から2月!

そんな日にずっとずぅーっとくすぶっていた事
一歩踏み出しましたー!!


インスタグラム、始めました!笑


冷やし中華みたいな言い方ですが笑

とにかくアナログで、そしてなんだか
SNS怖い怖い病で笑

FacebookもTwitterもインスタもできず
何年も周りの仕事仲間、友人達に
どれだけ、説得されてきたことか笑

やはりこういう世界にいるのだから
発信していくべきと。

舞台のご案内とかだけじゃなく、私の日常のちょーっとしたことなんて
興味ある人いるのかなぁ?とか
他にも色〜んな事心配しすぎて踏み出せずにいましたが

でも
新しい何かや
新しい出逢いや
新しい自分に会えるかもしれない!

不安がって避けてるばかりじゃ何も変わらないから
やってこなかったこと、新しい事にチャレンジしてみる、
そんな2017年にしてみたいと思いました!☆

って、インスタはじめるのにどんだけ大袈裟ー!って笑われそうですが

でも私にとっては一大事だったのです〜!

そして、そんなインスタをめちゃめちゃ
肩に力入れてやっちゃいそうなので
ゆるーく気楽〜にやるのも目標でーす!笑


そんな感じで、ほんわかブログよりさらに
ほんわ〜〜かな、ちょ〜っとした事を載せていきますので
お気軽にお付き合いを
よろしくお願いいたしまーす笑


はじめのいーっぽ!!




- | -
ラプンツェル!
昨日は何度やっても緊張するお仕事が
お昼には終わったので
またまた頑張った自分へのご褒美に
ソイラテを買って映画館へー!

何度も何度も観た
大大大好きなコレがやってるとのことで!




ラプンツェルー!!

いま、アナ雪と交互に特別リバイバル上映やってるんです〜。

大好きな作品をスクリーンで
しかも3Dでまた観れるなんて!

ワックワクで臨みましたが

何度も観てる作品…
まさかの過去一番の号泣〜

何だろう笑
最近涙もろいのか、歳なのか?笑


ディズニー映画って全部大好きだけど
特にこのラプンツェルは
とにかくとにかく前向きでhappy!

作品全体の色合いも明るく大好きな世界観、
曲も最高、新しい世界へ踏み出す勇気の
力強いメッセージ。

大好きを身体中で味わう再確認を
してきましたー!
あー、幸せ!


このシーン。ほんとに泣ける。
映像と音楽の美しさとストーリーに
身体中から何か溢れ出ました笑




春までイクスピアリで交互に上映してますよー♪

そして、これも!実写版やってきますね!
超絶楽しみ!!
待ちきれなーい!



- | -
新撰組お稽古
三月の舞台、新撰組!
既にスタートしているお稽古に合流、
ツネのシーン、やらせて頂いてきましたー!

本格的な時代劇ものは初めてなので
(むかーし昔に小さな劇場でやったり
きいち祭りでは花魁や町娘やスゴイ被り物ならありますが…笑)

いーろいろドキドキ!

まずお稽古からお着物!
慣れるところから始めなきゃー。汗

でも女性も男性も着物や袴姿は良いですね!ステキー!

そして剣舞プロジェクト、というだけあり
とにかく殺陣!殺陣のシーンが至る所に出て
本格的でとってもカッコいいですよー!
必見です☆


そしてツネと旦那様の近藤勇のシーン。
切ないです。泣ける…

泣かずに演れるよう、頑張りますっ笑


今回はとにかくキャストが!!
嬉しい再会の顔ぶれや、素敵な方々ばかり!

そうそうっ
なんといってもツネ役、ダブルの逆班は
タミーこと、田宮華苗ちゃん!

ミュージカル座の彼女とは長い間一緒に
作品関わってきましたが
ミュージカル座の作品では
同じ役には絶対ならない!

なのでとっても新鮮!
でも一緒に出れないのが当たり前ですがとっても残念〜。

そしてそしてまたまたご一緒ですよー!
お馴染みきいち君!
きいち祭りが終わってしまったのがめちゃめちゃさみしかったですが
この作品でまた一緒なのがほんと嬉しい。
きいち君、まさかの?!いや、ぴったり?!の
西郷隆盛役です!ぷぷー!

男らしーーいきいち君、本当お楽しみにです!





また素敵なキャスト、ご紹介していきますねー!


新撰組!皆様のお越しを
お待ちしております。


お申し込み、お問い合わせは
わたりあずさのサイトへお願い致します。


3/5日曜日の千秋楽は
オーケストラ席は完売となっております。
他の日時のオーケストラ席も是非お早めに!







- | -
告知!新撰組!
お待たせしましたー!
ちらちらと匂わせて参りましたが…
告知させて頂きます!

今回御縁を頂きまして
時代劇に挑戦です!!

ミュージカル風雲新撰組〜熱誠〜
に出演致します。

新撰組ですよ〜っ
そして、私の役はなんと
あの近藤勇の妻、ツネ役をやらせて頂きます。

時代劇ミュージカル、新境地!
いまからドキドキですー。

しかも生演奏!楽しみー!
私はダブルキャストで、B班の出演です。


チケットお申し込み、スタートしてます。
ご予約、お問い合わせ、詳細は
わたりあずさのサイトをご覧ください。

お待ちしております!

以下、ご案内です。

こんな素敵なフライヤーが出来上がりました☆





『ミュージカル風雲新撰組〜熱誠〜』

誰もがその名を知る「新撰組」を題材にしたゲームシリーズ「風雲新撰組」「風雲幕末伝」公式タイアップの元、圧巻の舞台美術や大迫力の生演奏! 津田英佑、柳瀬大輔、萬谷法英など実力派ミュージカル俳優陣により描かれる、哀しくも熱い若者たちの戦い。 述べ6000人を超える来場者数を僅か2作品の公演で記録した大人気シリーズが、再びシアター1010 で幕を開ける。

【劇場】
シアター1010 (北千住マルイ11階)

【上演スケジュール】
2017 年 3 月 1 日(水)〜3 月 5 日(日)

1 日(水)13:30 プレビューA / 18:30A
2 日(木)13:30 プレビューB / 18:30B
3 日(金)18:30A
4 日(土)13:00A / 18:00B
5 日(日)13:00B

※上演時間3時間(休憩込)
※開場は開演の 30 分前

【出演】
津田英佑 柳瀬大輔(A) 萬谷法英(B)
藤浦功一(A) 佐野眞介(B) 相本麻紀子 幸村吉也
白倉裕二 吉田友一 菊地まさはる(A) 津山智(B)
五大輝一
清水廉 澤村圭津季(A) 内田大地 柏木佑太 神原弘之 田宮華苗(A) わたりあずさ(B)
鈴木吉行
旭谷純 伊藤よしの 今西哲也 沖田浩一 小野亮子 金澤まみ 谷川翔 丹下愛結 つちださゆり 中野佑香 中畑眸 前野裕美 宮野黎 横田さとみ 琉嘉稀鞘
[A 班] 大川こはる 川上茜 川越諒 熊木陸斗 黒羽志竜 高野美幸 飛石勇人 中西絢子 花岡翔太 藤沢慧 古川あみ 参川剛史 三澤紗弥加 諸澤朋弥
[B 班] 藍追悠 生駒尋美 絲木建汰 井上翼久 倉沢涼央 近藤洋扶 佐々木恭祐 佐藤礼治 澤田洋栄 柴崎咲子 高草木淳一 日向あきら 藤崎奈々絵 増本祥子 村上晴香 Michael 斎藤ヤスカ

【チケット料金】

オーケストラ席 8,800 円
S 席 6,800 円
A 席 4,800 円
(プレビュー公演は、各 1,000 円引きとなります。)

※未就学児の入場不可。膝上観劇も出来ません。ご了承ください。
※上演中、他のお客様のご迷惑となる行為、またはその可能性があるお客様は、途中退室をお願いする場合がございます。
※上演時間を過ぎてのご入場は、すぐにご案内できない場合がございます。

- | -
きいち祭りアルバム
きいち祭りロスだねと
みんなで言ってるところです。涙。

ということで
余韻に浸るアルバムコーナー!

いっぱいあるので
まとめながら…☆


御覧なりましたかぁ?
ロビーにはアーティスト、マリアの
展示会!即売で買えたりもしたんですよ〜



オープニング前もスペイン語で
素敵にアナウンスしてくれました!


からの、
オープニング!
マリーアントワネットの世界!



このドレスはもちろん、
頭もお花盛り盛りに
きいち君が作ってくれましたよ〜!

コントは二本立てで
一本めはきいちママのスナックキララ!
私は常連客笑


ここで説明できないのが残念ですが
もう稽古場で100%笑ってしまうシーンがあって
本番こらえたーっ

豪さんともあんなまさかの関係になるとは
ロイホでは誰が想像できたでしょう笑


からの、昭和メドレー笑

あんな歌やこんな歌、歌いましたよ〜


ヒロムくんも素敵な歌声披露!
びっちゃんはもう登場だけで爆笑。


そ、そ、そして

じゃーーん!!


二幕はこれで登場!
でもね、きいち祭り初の方はもちろん驚かれますが
もう毎回観てる方は、今回大人しめだったねーなんて
麻痺されちゃってます笑

こーんなの被っても、なんか普通になってきました。



どんな被り物でも似合うねと
最高の褒め言葉をいつも頂きます。笑


あ、でも普通の頭もありますよ!笑




朝ドラメドレーはこんな格好で♪

あ、何度も言いますが
ドレス、きいち君の手作りですからねー!



二本めのコントは
ライオンキング子役オーディション!
怒られるよー!な内容。
私の当て書きもかなり身内ウケ。
でも楽しかったぁー♪


フィナーレも豪華でした!


そしてこのスーパーダンサー3人!
のダンスもほんとーーーに美しく切なく
素敵過ぎました。


このきいち祭り、
ほっんとに客席で観たかったー!!

めちゃめちゃ素敵なメンバーと
最高に楽しい祭り、幸せな時間でした!

本当にありがとうございました!!


またきいち祭りが開催されますように
一緒に願ってて下さいねー☆


- | -
きいち祭り!!
きいち祭り、無事に幕が閉じました!

たくさんの皆様に足を運んで頂き
本当にありがとうございました!!


めちゃめちゃ楽しかったー!
わーん、終わっちゃったー!淋しい〜!


たくさんの笑い声と拍手、そして最後は涙。
会場がとってもあったかくて。

きいち祭りは本当に愛がいっぱい詰まってます。

東日本大震災チャリティー公演として
きいち君と、賛同するスペシャルな仲間達との
素晴らしいステージ。
こんな素敵な舞台に参加させてもらえて
本当に幸せで感謝で一杯です。




全キャスト。

チラシには載ってませんが、サプライズのスペシャルゲストは
女優の高橋由美子さん!
素晴らしい歌を披露してくれましたー!
コント的な歌までもー笑


本当にスペシャルな方たちと
めちゃめちゃ豪華なステージでした!

あまりに早替えがそれぞれ多くて
みんなとゆっくり写真を撮れませんでしたが
特にきいち君は一番忙しいので
一緒に撮れたのはこれだけ涙



このきいち君はデザイヤー中森明菜ちゃん仕様、
めちゃ可愛いー笑

そして
今回の幕開きは私1人で登場!というかなりの大役、
マリーアントワネットにしてもらいました笑


でも、このくらいのアタマだと
もうあまり驚かれなくなりましたが笑



楽しかったぁー!

そして
ロイヤルホストクラブからのご縁の
スペシャルなこのお二人!
豪さんとヒロム君!
めちゃめちゃカッコいい本領発揮の
ダンスを披露してくれました!

衣装で撮れずですが笑



豪さんとのまさかのコントやデュエット
ロイホからの流れだと信じられない展開でしたが笑
それもこれも本当ーに楽しかった!


他の写真もまたアップしますねー♪
とりあえず今日はこのへんで!

本当にありがとうございました!!


- | -
<< 2/122 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea