「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
お宝解禁!
今年も七夕の時期がやってきましたね!



七夕と言えば…





2年前に舞浜ホテルオークラでやらせて頂いた七夕ライブ。



アメリカにいる親友のケイシーをゲストに迎えた貴重すぎる想い出のライブ…!





そして知らない人は全く知らない笑、

でも知ってる方は泣いて喜んで頂けた、

想い出が詰まり過ぎた伝説の…あの曲!



なぜか今このタイミングで出てきましてー!!涙。






これはあの日のライブだけの特典の想い出として

大切に心にしまっていましたが



私にとっても、

長年共に素敵な想い出を積み上げてきた沢山の方との

大切な曲なので…





一部ですが!公開しちゃう事にしましたぁー!

千晶ちゃんが作ってくれましたよー♪



このすごーいドレスはもちろん!

五大輝一君作です!

あの時公開されてた映画、シンデレラ実写版風に作ってくれました!

ヘアアレンジも輝一君です。笑





ライブ来て頂いた方も

来れなかった方も

この曲の想い出をたくさんお持ちの方も!

ご存知ない方も!笑



良かったら素敵なひととき、ご覧ください☆



ケイシーとまた歌いたいなぁ〜。





たからもの

(見れない場合は、YouTubeで

わたりあずさ

で検索して頂くと動画で見れます!)






わたりあずさ七夕ライブ

in 舞浜ホテルオークラ

2015年7月6日



ゲスト kasey

ピアノ 山本佳祐

ギター 宮里豊

ヴァイオリン 加藤大貴





- | -



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea