「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
待ちに待った…!
ブログの更新がーっ汗
インスタグラムというものを始めてみると
つい更新した気になってしまうのがいけない…

でもインスタには書ききれないことや
ブログも好きなのでこれからもゆっくり載せていきます。
懲りずにお付き合い下さい〜

インスタとブログの連動も試みる予定!
インスタやられてない方も見る事できるんですよねっ


さてさて
そんなこんなでもう5月ですが!(早すぎる涙)

久々に舞台本番と稽古の無い時期なので
色んな貴重な時間を過ごしてみてます♪


色々ありましたが久々の更新なので
ほやほやの大好きなもの!

昨日やぁーーっと行ってきました!

美女と野獣!!字幕版!!



何ヶ月も前からたのしみにしてたのに
公開してからなかなか行けず

でも待った甲斐があったってくらいの
最高のメンバーで鑑賞ー!!



やっぱりこの大好きな待ちに待った作品は
この大切な仲間たちと!!


みんなで盛り上がって腹ごしらえ笑



楽しい〜っ




映画の前評判もそうですが、
間違いなく良いに決まってるのはわかってましたが…
期待120%超え〜

曲もストーリーもちろん、
やっぱりこの世界観、たまらないです。涙


みんなで一列にずらーっと並んで
笑ったり泣いたり忙しかったー!



見終わったあとの興奮も冷めやらず
幸せな気分で撮ったみんなの顔の
晴れやかな事!笑



ポーズしちゃうよね〜笑

あー、なんて幸せな時間!!
みんなありがとうー!!

吹き替えは、それこそレミゼ仲間が
たくさんやってるので、絶対みる〜!!笑


そうそう
映画観てから行きたかったけど、先に
これ行っちゃったんですよねー!



銀座三越で開催してた、美女と野獣の世界展!!



実際撮影で使われたドレスや薔薇など展示





刺繍とかまた素敵だったー!
野獣は衣装だけでもカッコいい…




登場人物の写真たちや







ルミエールたちー






映画観てからこの写真みるとまた
感激もひとしお。




銀座ではこんなセレブな人気猫ちゃんにも
会えました。バッチリカメラ目線。笑




はぁー、やっぱり美女と野獣はいいなぁ。
吹き替えも楽しみーーっ!!



- | -



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea