「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
観劇
先日、やっと観にいけました。
劇団四季リトルマーメイド!




私としたことがこの作品をまだ
観てなかったなんて!笑

東京公演フィナーレ滑り込みギリギリセーフ!
オープニングのオーバーチュアから鳥肌。
やっぱり大好きな曲たち!
海の底の素敵な世界観。





しかも阿部よしつぐ君が出てたー!
よしつぐ、めっちゃ良い役!みれて良かったぁ。
楽屋で撮った写真を載せれないのが残念ですが笑

そして柳瀬大ちゃんの弟、亮輔さんも出られてて
本当に観れてラッキーでした!

アリエルの世界。やっぱり大好き。






そして、きたちゃんこと、緒月遠麻さまの舞台!
ロマンシングサガーっ




2.5次元の、スーパーファミコンゲームシリーズ舞台化。
きたちゃん、美しかった!
けどやっぱり男らしかったー!笑


楽屋いったらもうメイクとっちゃってましたが
すっぴんも美しくさすがです。




写真撮れなかったけど、笠松はるちゃんも
何とも美しい歌声、素晴らしかったー!


一緒に観劇したのはこの美しいボーイズ、
輝海けんちゃん、棚橋レオンちゃん!
楽しかったー♪



はーちゃんこと片山陽加ちゃんもいたのに
写真撮りそこなったのが残念!涙



そして
仲間たちが頑張ってるハートスートラ。
なんと般若心経ミュージカル!
ハマナカ先生のメッセージがたくさん込められてました。




主演は小此木まりちゃん。
アリエルに並んで私の大好き過ぎるディズニー映画、
ラプンツェルの吹き替えの歌声は健在で
本当に透き通る素敵な歌声は
この作品のメッセージが心に染み渡りました。




何度もリプライズされたこの歌詞を
一部ご紹介。
涙が出ました。



生きることは苦しいもの

蓮の花は泥のなか 花を咲かせる

苦しみのなかで幸せの花を咲かせよう

苦しんだだけ美しい

尊い私だけの花を






藤澤ちかちゃんたち皆と写真撮りそこなっちゃいましたが
みんなとっても素敵でした!


観劇は
仲間たちからたくさんパワーもらえます☆






- | -



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea