「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
Forever friends
桜が咲いて、散る季節。

ワクワクと切なさの入り混じる季節。
出逢いと別れの季節です。


ホームである大切な場所の
家族のような大切な仲間。

同じものを一緒に作り上げていく
素晴らしいかけがえのない時間を
共に過ごした仲間たち。


それぞれ忙しいメンバーが
今回みんな初めて揃ったシンガーディナー!




さらにさらに!
この8人が揃う、全員集合の本当に
貴重なシンガーディナーでした!








本当に良い子達で可愛くて仕方ない
ガールシンガーズと




素晴らしいパフォーマンスの
美しきボーイシンガーズ。




癒されるとても楽しいひとときでした。




国を越えて
私たちみんなを心から大切にしてくれて とても優しくしてくれて
本当にありがとう。




そして
大切な仲間の1人。
素晴らしいダンサーのしゅんちゃん。

めちゃめちゃカッコいい魅力的な踊り、
みんなに愛される人柄。
一緒のステージに立てたこと、
本当に誇りです。





貴方達にとっていつまでもここがホームです。
いつでも手を広げて家族は待っています。


また会える日を
とってもとっても楽しみにしています☆


本当にお疲れ様でした!


ありがとう。感謝を込めて。




- | -



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea