「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
今年も魅了されました。桜!



花見ー!という感じにゆっくりは出来なかったけど
少し早めに家を出てみたり堪能できました!



蕾から開いたばかりの
シワシワの花びらも素敵で









夜桜も素敵




でもやっぱり思い出すのは
ぷうたとの散歩道



毎年必ず一緒にみた桜
今年はもう一緒に歩けないなんて
同じ道を歩くとやはり涙はでちゃいますが




でも桜はたくさん癒してくれました。


ニュースでは浅田真央ちゃんの引退報道。
世代も住む世界も全然違うけど、
どれだけ彼女から勇気をもらったことか。
何度転んでも起き上がる姿。
想像を絶するプレッシャーと闘いながらの笑顔。

自分も少しでもそんな人でありたいと
勝手に背中を押されてました。

とっても寂しいですが
新しい人生のステージでもきっと
みんなにパワーを与えてくれますね!





どんなに寒い冬がきて、冷たい雨に打たれても
毎年必ず美しい花を咲かせて
みんなを癒してくれる桜。

そして思い切り咲いた後に
全て散ってしまっても
必ず新しい命が芽吹く。


さぁ
次は新緑眩しい、新しい季節へ向かって!!







- | -



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea