「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
Angel Cafe
先日、癒されに行ってきましたー!


天使になれる Angel Cafe !笑




茅ヶ崎なのでなかなか行けなかったのですがやっと行けたぁ!

教会の隣にある小さなカフェ。

カウンターの窓際から
マリア様の背中が見えるんです。




だからとっても気の流れが良い
癒しの素敵なカフェ。


お店の至る所に天使がいたり
食器の一つひとつにもこだわっていて


しかもグルテンフリーや酵素玄米、薬膳など
とにかく身体に良いものへのこだわり。

めちゃ迷って、ランチに
豆乳こんにゃくラーメン!笑



美味しかったー!
優しかったー!!

さらにさらに
スイーツもこんなに素敵だけど
低カロリーで身体に良いもの!




そしてお茶も迷いながら
やっぱりコレにしちゃいました!

マリアハーブティー!




ラベンダーなどが入ってる
マリア様ブレンドとのことで
マリア様のお背中を眺めながら頂くお味は格別ー!



そしてなぜ
天使になれるカフェ、かというと笑



こんな事ができるわけです!
天使になれたー!笑


大好きなこのお二人と!
癒されてきましたー!





そしてお隣のお店は
Blue Moon さん!!



こちらはパワーストーンなど
キラキラなものたちのショップ!



キラキラとっても素敵ー!!

Angel Cafe さん、Blue Moon さん、
本当にお店の方も素敵でついつい長居!笑

はぁー、癒されたぁ〜☆

また行きまーす!!


- | -



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea