「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
子供ワークショップ
この前の日曜日!
春休み特別企画、子供ミュージカルサークルの
ワークショップによんで頂きましたー!



短い時間だったのでもっとゆっくり
一人ひとりをみてあげれなかったのが心残りですが

でもこの短時間の中で、一瞬にして変化していく
成長する子供たちのパワーに感動、
うっかり涙が出そうになるのを何度も引っ込めたりしながら…

こちらの方がたくさん学ばせてもらいました。
パワーをたくさんもらいました!




今回お声をかけてくれたのは
伊藤順子さん。

じゅんちゃんとは実は私が初めて
ミュージカル座に出演したときの
本田美奈子さん主演ひめゆりで
共演した役者仲間で

彼女は劇団の看板女優をやられたりする
素晴らしい役者さんでしたが
結婚出産され現役のほうからは少し離れられてから
この子供ミュージカルサークルをたちあげ
主催され続けられて…、本当に脱帽です。


そんなじゅんちゃんから今回ご縁を頂き
この子供ミュージカルサークルSmile singing さんの
初のワークショップに呼んで頂きました。





お子さんを3人育てながら、
子供たちに歌うことの楽しさを伝えてる
じゅんちゃん。

本当に久しぶりの再会でしたが
1日じゅんちゃんや、一緒に支えてらっしゃる先生方と過ごさせて頂いて
皆さんのお人柄にふれ
子供たちと、心温まる素敵な時間を過ごさせてもらいました。
本当に感謝でいっぱいです。

素晴らしい体験をありがとうございました!!


じゅんちゃんの三番目のお子さんー!
こんなにムチムチベイビーちゃんなのですー!
可愛すぎ〜〜!







- | -



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea