「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
令嬢ジュリー
いよいよ春!のワクワクの季節、
でも出逢いと別れの季節でもあり
冷たい雨がさらに切なさを増したりしますね。

さてさて先日、シアターコクーンにて
令嬢ジュリーを観劇してきました!




80分の3人芝居、
城田優くんの本格的ストレートプレイは初めてだそう、
内容もかなーりヘビーでこれは体力、精神力を
ものすごく使うとっても大変な作品

でも世界観がとっても素敵で引き込まれ
上質な舞台に刺激をもらいました。


大好きな大尊敬アーティスト、
マリアと観劇!

ヘトヘトなところの優くんの楽屋へ
お邪魔させてもらっちゃいましたー!



どんなに疲れててもこの高身長のイケメン…!笑
そしてやっぱりよく似てる美しき姉弟!

でもマリア一家は見た目だけじゃなく
みーんな心も美しく人間的にも本当に
頭が下がります。


そして
舞台に感動したあとにまさかの
マリアからサプライズ。

御守りです、と渡してもらった袋を開けて、瞬間号泣。



そっくりのキラキラぷうたのポーチ。

スペイン語で、ぷうたと私の名前と
いつも一緒にいるよ、のメッセージと
ハートの絵はコラソンを意味してるそうで。

コラソンとは、心、愛。
私の愛する大切な曲にも出てきます。

あー、泣ける。もう大丈夫と思ってたのに〜笑

メチャメチャ忙しいのにこんな心遣いをしてくれる愛情溢れる心優しいマリア。
感謝で一杯です。
いつもありがとう、マリア。
大切にします!




- | -



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea