「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
かつら合わせ&スチール撮影
舞台新撰組の、かつら合わせ!

大正ロマン漂う、素敵なスタジオ。




今回、近藤勇の妻、ツネ役なわけですが
贅沢にも私とタミちゃん、ダブルキャストそれぞれに
オーダーメイドで作って頂けることに〜!



結われてないもので合わせて
被って採寸して、これから製作!

出来上がりが楽しみ♪


ご存知、きいち祭りなどで
規定外なものを被ることは慣れてますが笑

こんな本格的な日本髪のかつらをかぶれるなんて
嬉しい、楽しみです!



この森下にある太陽かつらさんは
いろんな時代劇を扱う有名なスタジオで
趣味も素敵なおしゃれなオーナーが
気さくに対応してくださり
楽しい時間でした!


ゲイシャカフェなんてあって
変装写真とかも出来るそう。
外国の方に喜ばれそう〜




そして!

年末の写真まだアップしてませんでしたが…

チラシ、パンフレット用のスチール撮影が
まさかのクリスマスイブの早朝から行われまして笑



これは、地毛で!結ってもらいました〜。


ここのスタジオもとっても素敵で
ここで着物合わせ、着付け。




撮影風景



撮られてるのは
菊地まさはる君ー!

まさとはレミゼラブルでも同期、
さらにその前からの長年の役者仲間。

まさかの、まさとイブの早朝から
一緒に撮影なんてねと、
鏡前で並んでお互い笑いながらメイクしました。

班は逆なので、貴重なツーショット!




劇場でお待ちしております♪


風雲新撰組熱誠のチケットお申し込み、お問い合わせは
わたりあずさのサイトへお願い致します!
3/4夜、3/5昼のオーケストラ席は完売となっております。ほかの席種でお願い致します。



- | -



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea