「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
幸せウィーク
2月4日の誕生日から1週間近く経とうとしてるのに
毎日のようにお祝いが続いて幸せいっぱい。


私の愛して止まない大切なステージで
一緒に頑張ってきた仲間達は
いつまで経っても本当に特別です。


まず昨日は
久々に会える〜!と楽しみにドアをあけたら
ハッピーバースデートゥーユー♪
を歌ってくれて


素敵なケーキと




お部屋がこんな風に可愛らしく
手作りで飾られてて



マリメッコ風だしー笑

早めに集まって、私が来る前に
チョキチョキ作ってくれてたのを
想像するだけで涙。


大好きなあいたんとススメ。



卒業して離れてもずっと
むしろもっと!仲良しで大切な仲間。
本当にありがとう!


話はつきず、楽しい時間はあっという間に
すぎましたーっ




そして
いつも私が舞台やライブなど
外のステージで少し離れても
いつでも笑顔で温かく待ってくれてる場所。
ほんとに家族のような大好きな仲間達。

そんなホームでお祝いしてもらいました!


めちゃ美味しい薔薇のマロンケーキと



手作りのみんなからの寄書きメッセージの
薔薇カード!



そして、いつもリクエストさせてくれるので
今回はお部屋に飾る絵が欲しくて!

これーっ みてくださいー!
めちゃめちゃ素敵でしょー!




光の画家、と呼ばれてる
トーマスキンケードのディズニー絵画!

いろーんなディズニーの名作の
それぞれの素敵なシーンの作品がたくさんあって
めちゃ迷いましたが!

この美女と野獣の絵にしましたー!

これ、ここじゃ見せきれないのが歯がゆいですが
細かいとこに小さ〜なピノキオが
橋から川を眺めていたり
ティンカーベル飛んでたり、
隠れキャラクターたちがたくさん!

ほっんとに何時間でもうっとり見てられます。

そして光の画家と言われてるくらい
色彩が本当に美しい。

これを部屋に飾って、大好きなみんなからのプレゼントに毎日癒されるー!
嬉しい!



ほんとに今回の誕生日は
たくさんの仲間の愛に包まれた、
幸せなbirthday week となりました!

改めて感謝!

みーんなと
キラキラ笑顔いっぱいになれる
素敵な1年にします!



- | -



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea