「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
女子会
昨日の夜は女子会ー!

お稽古場が六本木だったので
ご飯の場所もお洒落に六本木にしてくれて

待ち合わせのミッドタウンへ向かい…

見事に迷いました!

は、は、初めてのミッドタウンでしてぇ
ミッドタウンて、六本木ヒルズの中にあるもんだと!!

あー、びっくりしたー。
あんなとこに出来てたの?ミッドタウン。
今更おそろしい事言ってるのはよくわかっております…

そしてっ
やっと辿り着いた私を
相当遠くからでも見つけられるほどの
背丈プラス手の長さで手を振ってくれて
待ってたのは…

女子会メンバー、きたちゃんこと緒月遠麻さまと、千晶ー!

さすが元男役様… 東京タワーかと思ったー
かっこいいー!


年末にきたちゃんと千晶と
マリアの展示会で会った時に新年会の約束をして
この女子会が実現!

そして千晶が素敵なお店に連れてってくれました!

これがまたお洒落なお店で
どれもこれも美味しかったー!

A5ランクの牛肉、とけたー!

よくしゃべり、よく笑い、よく食べて
楽し過ぎる時間が過ぎた頃に

じゃじゃーんっ!!



まさかの、バースディケーキならぬ、
バースディお好み焼きが登場ー!
しかも、なにこれー!
ミニーちゃんーー!!

マヨネーズで書いてくれてました!

感激…。
プレゼントもいただき、お祝いしてもらっちゃいました。


ほんとありがとう!きたちゃん、千晶ー!



そして
インスタグラムデビューしたての私は
まだやってないというきたちゃんに
この女子会中ずっと勧誘し続け笑
何度も挫折しそうなきたちゃんを励まし笑
帰る頃に無事にスタートー!笑笑

何年も説得されてもなかなかスタートできなかった私のくせに笑
そして
数時間で決心してスタートしたきたちゃん、さすが男前!
でもきたちゃんのファンの皆さまは
めちゃめちゃ嬉しかっただろうなぁ〜

まだまだ分からない事だらけですが
共に頑張ろう!今年は変わろう!
と誓ったのでした☆


あっと言う間の時間!
あー、楽しかった!!

今度は鍋パーティの約束して
男前な女子会はお開きとなりました♪



- | -



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea