「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
バースディ!!
2月4日。
昨日無事にひとつ歳を重ねました!!

happyを身体中で味わう素敵な日になりました。



きいち君たちに誕生日はどこへご飯行きたいか聞かれてたので
ココちゃんママのお店!とリクエストして

お店の扉開いたらHILOMUがー!



思わず、ギャー!と叫んで涙。

ロイホ、きいち祭りで豪さんととってーも カッコいいダンスと歌を披露してくれたHILOMUくんが 忙しいのに駆けつけてくれて開店前からスタンバイしてくれてた事、
そして色々サプライズを準備してくれてたみんなに
本当にビックリと嬉しさと感謝が一瞬でこみ上げてしまいました。





このめちゃんこ可愛くて美味しいケーキ!
松田聖子さん御用達のケーキだそうっ☆


みんなの幸せを願いながら炎吹き消し☆


それからはココちゃんママの美味しいご飯頂きながら




それはそれは豪華なカラオケ大会に笑


まるでライブ会場でした!


お店のお客さんも盛り上がってくれたー笑
お祝いまでしてもらっちゃいましたぁ。


素敵な時間を本当にありがとう!!
仲間に心から感謝です。







たくさんのお祝いメッセージも
ありがとうございました!

幸せな歳のスタートになりました。


さらにさらに
笑顔いっぱいお届けして参ります!!





- | -



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea