「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
節分
今日が本当の大晦日とも言われてる節分。

何度やっても緊張するお仕事、
今期は今日がラストDAY!
歌ってしゃべりまくって頭フル回転で
ヘトヘトになるけど
でもとっても勉強なるし鍛えられるし
なんといってもたくさんの笑顔に
毎回泣きそうになる。

大晦日の仕事納め、素敵な締めくくりでした!


ということで、我が家では
母の作った恵方巻きと




ぷうた君と豆まきー!



心臓発作を繰り返しながら
年を越せてまだ元気でいてくれてます。

まだまだ元気なおじいちゃんワンちゃんで
いてねー!


そして明日からの新たな一年も
皆さんの健康と御多幸を御祈りいたします☆



- | -



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea