「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
初めの一歩!
今日から2月!

そんな日にずっとずぅーっとくすぶっていた事
一歩踏み出しましたー!!


インスタグラム、始めました!笑


冷やし中華みたいな言い方ですが笑

とにかくアナログで、そしてなんだか
SNS怖い怖い病で笑

FacebookもTwitterもインスタもできず
何年も周りの仕事仲間、友人達に
どれだけ、説得されてきたことか笑

やはりこういう世界にいるのだから
発信していくべきと。

舞台のご案内とかだけじゃなく、私の日常のちょーっとしたことなんて
興味ある人いるのかなぁ?とか
他にも色〜んな事心配しすぎて踏み出せずにいましたが

でも
新しい何かや
新しい出逢いや
新しい自分に会えるかもしれない!

不安がって避けてるばかりじゃ何も変わらないから
やってこなかったこと、新しい事にチャレンジしてみる、
そんな2017年にしてみたいと思いました!☆

って、インスタはじめるのにどんだけ大袈裟ー!って笑われそうですが

でも私にとっては一大事だったのです〜!

そして、そんなインスタをめちゃめちゃ
肩に力入れてやっちゃいそうなので
ゆるーく気楽〜にやるのも目標でーす!笑


そんな感じで、ほんわかブログよりさらに
ほんわ〜〜かな、ちょ〜っとした事を載せていきますので
お気軽にお付き合いを
よろしくお願いいたしまーす笑


はじめのいーっぽ!!




- | -



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea