「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
ラプンツェル!
昨日は何度やっても緊張するお仕事が
お昼には終わったので
またまた頑張った自分へのご褒美に
ソイラテを買って映画館へー!

何度も何度も観た
大大大好きなコレがやってるとのことで!




ラプンツェルー!!

いま、アナ雪と交互に特別リバイバル上映やってるんです〜。

大好きな作品をスクリーンで
しかも3Dでまた観れるなんて!

ワックワクで臨みましたが

何度も観てる作品…
まさかの過去一番の号泣〜

何だろう笑
最近涙もろいのか、歳なのか?笑


ディズニー映画って全部大好きだけど
特にこのラプンツェルは
とにかくとにかく前向きでhappy!

作品全体の色合いも明るく大好きな世界観、
曲も最高、新しい世界へ踏み出す勇気の
力強いメッセージ。

大好きを身体中で味わう再確認を
してきましたー!
あー、幸せ!


このシーン。ほんとに泣ける。
映像と音楽の美しさとストーリーに
身体中から何か溢れ出ました笑




春までイクスピアリで交互に上映してますよー♪

そして、これも!実写版やってきますね!
超絶楽しみ!!
待ちきれなーい!



- | -



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea