「ほんわかあったかぁい」気持ちになれる場所になりますように・・・♪
新撰組お稽古
三月の舞台、新撰組!
既にスタートしているお稽古に合流、
ツネのシーン、やらせて頂いてきましたー!

本格的な時代劇ものは初めてなので
(むかーし昔に小さな劇場でやったり
きいち祭りでは花魁や町娘やスゴイ被り物ならありますが…笑)

いーろいろドキドキ!

まずお稽古からお着物!
慣れるところから始めなきゃー。汗

でも女性も男性も着物や袴姿は良いですね!ステキー!

そして剣舞プロジェクト、というだけあり
とにかく殺陣!殺陣のシーンが至る所に出て
本格的でとってもカッコいいですよー!
必見です☆


そしてツネと旦那様の近藤勇のシーン。
切ないです。泣ける…

泣かずに演れるよう、頑張りますっ笑


今回はとにかくキャストが!!
嬉しい再会の顔ぶれや、素敵な方々ばかり!

そうそうっ
なんといってもツネ役、ダブルの逆班は
タミーこと、田宮華苗ちゃん!

ミュージカル座の彼女とは長い間一緒に
作品関わってきましたが
ミュージカル座の作品では
同じ役には絶対ならない!

なのでとっても新鮮!
でも一緒に出れないのが当たり前ですがとっても残念〜。

そしてそしてまたまたご一緒ですよー!
お馴染みきいち君!
きいち祭りが終わってしまったのがめちゃめちゃさみしかったですが
この作品でまた一緒なのがほんと嬉しい。
きいち君、まさかの?!いや、ぴったり?!の
西郷隆盛役です!ぷぷー!

男らしーーいきいち君、本当お楽しみにです!





また素敵なキャスト、ご紹介していきますねー!


新撰組!皆様のお越しを
お待ちしております。


お申し込み、お問い合わせは
わたりあずさのサイトへお願い致します。


3/5日曜日の千秋楽は
オーケストラ席は完売となっております。
他の日時のオーケストラ席も是非お早めに!







- | -



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea